よくあるご質問(FAQ)

配送先の住所を変更はできますか?

ご注文完了後の配達先住所の変更はできません。
ご注文商品が出荷された後に、配送業者へ直接お問い合わせください。※住所変更に伴う転送にかかる配送運賃が発生した場合は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

返品・交換できますか?

中古商品となりますので、基本、返品はお受けいたしておりません。
また、当店の商品は1点ものの商品のため、交換は承っておりません。
破損ダメージ等の不具合がある場合にはこちらからお問い合わせください。

返品・交換できない場合がありますか?

破損ダメージ等の不具合があった場合でも、以下に該当する場合は、いかなる商品もご対応できません。予めご了承ください。
※配送記録の配達完了日より3日以上経過している場合。

※お客様の責任で傷、破損、汚損が生じた場合、一度でもご使用(試着除く)された場合

※お直し、お洗濯、クリーニングをされた場合

※商品が入っていた袋、タグ、付属品を破損、外された、捨ててしまった場合
※水着、ピアス、イヤリング、ヘアアクセ、アンダーウェア、ソックス、コスメ、香水、マスク、食器等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合

※実店舗、他ECサイトでご購入いただいた商品の場合

※販売時よりキャンセル、返品不可として販売していた商品の場合
※過度のシワやタバコ臭などお届け時の状態と大きく異なる場合

※色、着心地、個人的な主観による場合

※クーポンをご利用のご注文に含まれる商品
※事前のご連絡無くご返品された場合

※まとめ買いキャンペーンが適応された価格でご注文の商品

画像の色と届いた商品の色が若干違うように見えます。

同じ色でも素材や質感の違いが照明などの影響により色味に若干の差異が生ずることがございます。

出来る限り、実物に近い色目の再現および説明文への明記を心掛けておりますが、お客様のご覧になっているモニターの種類や設定状況、またお使いの携帯端末の機種などによっても色合いに違いが出る事もございます。

サイズ表記が同じ商品なのに、実寸が違いますがどういうことですか?

同じサイズ表記であってもブランドやメーカーによって規格が異なり実寸が変わります。

また同じブランドやメーカーであっても古着という特性上、生地や素材、製造年代、生産国、前オーナーの使用頻度や経年変化等によっても実寸が変わってきます。

商品ページの実寸をご参考いただきお手持ちの類似するお洋服と実寸比較されることをお勧めいたします。

請求書や領収書をもらうことはできますか

たいへんおそれいりますが、当店では請求書や領収書の発行をおこなっておりません。
以下の内容でご対応をお願いいたします。

請求書

購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。

領収書

購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。

■クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalの場合
クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細

■コンビニ決済、銀行振込決済、後払い決済の場合
コンビニや銀行よりお振込み時に発行される受領書、後払い決済でのお支払い時に発行される受領書

■あと払い(Pay ID)の場合
お支払い完了後に届くメール内のリンクからアクセスできる払込受領証